ドッグポートは神戸市中央区の山手にてトリミングはもちろん、アロママッサージ・ オゾンマイクロバブルシャワーなどワンちゃんにとって癒しのトリミングサロンです。

オゾン×マイクロバブル

トリマーブログ

ドッグポート店舗情報

トリミングサロン



DOGPORT ドッグポート
神戸市中央区再度筋町12-20 1F

TEL:078-351-3636
営業時間:10時~18時
定休日:毎週月曜日
(予約優先)

営業時間外のトリミングも受け付けしております。
お気軽にお問い合わせください。

feel free to call us in English!

営業日カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
… 定休日:毎週月曜日
… 臨時休業
神戸のトリミングサロンDOGPORT,ドッグポートは癒しのサロン
ご挨拶 神戸の小さなプライベートサロン
   ワンちゃんにとっては少し不安であるかもしれないトリミングを少しでもリラックスできる環境でアロマの精油を焚いて優しい音楽をかけながらトリミングさせて頂きます。

10匹いれば10通りの性格があり、好きなことも苦手なこともそれぞれ違ってきます。

1匹1匹のワンちゃんの個性を活かし、ストレスフリーの環境で飼い主様のご要望にお応えできるトリミングサロンでありたいと思っております。

かわいく変身したワンちゃんは、飼い主様に『かわいい♪』と言われれば素直に喜び飼い主様もまた笑顔になることでしょう。

そんな幸せのお手伝いを日々心をこめて、愛情をこめてさせて頂ければ幸いです。
泡のシルクパックアーユルヴェーダアニマル  
初回20%off

お誕生月 半額サービス

特典

ワンちゃん1プードル1ドッグチワワ

お知らせ

2017/07/21
梅雨が明けましたね〜♪笑顔
一気に気温もあがってきますのでアスファルトの温度も気をつけてあげましょう〜♪
お散歩後の肉球ケアもしっかり!ですねウィンク
ブログ更新しました〜⭐︎
2017/07/17
3連休お天気もなんとかもちましたね〜笑顔
ワンちゃんも一緒に旅行〜なんていう方も多かったんでしょうね〜♪
遊んだあとは毛をかき分けノミやマダニチェックもぜひしてあげてくださいね〜笑い
ブログ更新しました〜⭐︎
2017/07/12
マダニの感染がニュースになっていましたね〜驚き
マダニは人間も吸血しますし、いろんな感染症を持っていて人間にも感染します。
お散歩の後は毛をかき分けてノミやマダニがついていないかチェックしてあげてくださいね〜♪
マダニ予防も忘れずにしてあげましょう〜笑顔
ブログ更新しました〜⭐︎
2017/07/07
7月初めてのブログになってしまいました驚き
たくさんのかわいいワンちゃん達をアップさせていただいておりま〜す^^
ブログ更新しました〜⭐︎

2017/06/29
やっと梅雨っぽくジメジメが始まりましたね〜笑顔
お散歩後の足裏などはよく洗ってケアしてあげましょう〜♪
タオルをあったかいお湯で絞って拭いてあげるだけでもだいぶん違うので毎日のケア
してあげたいですね笑顔
ブログ更新しました〜⭐︎
2017/06/25
や〜〜〜っとブログを更新することができました笑顔
かわいいお写真、ドドん!とアップさせていただいております。
お待たせしてしまいましたが、ドッグポートのかわいいみんなをぜひご覧下さいませ。
ブログ更新しました〜
2017/06/03
本日もたくさんのワンちゃんにご来店いただき、ありがとうございました笑顔
週末はお天気も良さそうですね♪素敵な週末をお過ごしくださいませ。
明日より3日間臨時休業とさせていただきます。水曜日より営業いたしますのでよろしくお願いいたします。笑顔
ブログ更新しました〜⭐︎

2017/06/02
あっという間にもう6月!!ついに1年の半分きちゃいましたね〜笑顔
昨日の雨風、大変でしたね〜泣き顔ワンちゃんたちも大丈夫でしたでしょうか?
リラックスできるようにぜひマッサージしてあげてくださいね〜笑顔
ブログ更新しました〜⭐︎
2017/05/25
もう5月もそろそろ終盤ですね~^^;
もうすぐ一年の半分だなんて。。。(笑)
笑うしかないですね^^
ブログ更新しました~
2017/05/20
この週末は神戸まつりですね~♪^^
メリケンパークでもイベントがあるようですよ~♪
ワンちゃんとぜひお散歩に出かけてみてくださいね^^
ブログ更新しました~
2017/05/13
ブログの更新が滞っておりました^^;気が付けばもう1週間(笑)
早いですね~。。。今日はどしゃ降りでしたが明日はお天気よさそうですね~♪素敵な週末をお過ごしくださいませ。
ブログ更新しました~
2017/05/06
まだまだお休みですね~♪ワンちゃん達も家族がそろってきっとうれしいでしょうね~^^のんびりと素敵な休日をお過ごしくださいませ^^
ブログ更新しました~
2017/04/29
今年もGWが始まりましたね~♪^^いろんなイベントもあちこちで開催されていていいですね~~♪楽しそう~^^いつかゆっくりGWに出かけてみたいです(笑)楽しいGWをお過ごしくださいませ☆
*ブログ更新しました~
2017/04/26
本日は足元の悪い中、ドッグポートへご来店いただきまして、ありがとうございました^^
ブログ更新しました~
2017/04/23
さわやかなお天気続きですね~♪どんどんあったかくなるとノミやマダニ、蚊などが元気に出てくる季節です^^; 狂犬病はもちろんですが、フィラリア予防も一緒にこの時期から初めてあげましょう♪^^
草むらに入って遊んだりした後は必ずサルの毛づくろいじゃないですが毛をかき分けチェックしてあげるのもいいと思いますよ~^^
ブログ更新しました~
2017/04/21
朝からとんでもないニュースを見ました。
隣人の犬をごみ箱に捨てるというなんともいえないニューズが。。。^^;
寝ざめが悪すぎますよね~(笑)
こういう人はきっと命という概念がないんでしょうね~☆
どんなワンちゃんでもみんな素晴らしい命ですよね♡
ドッグポートに来てくださるワンちゃん達もみんなどんな子もかわいいです♡
ブログ更新しました~
2017/04/15
この週末はお天気がよさそうですね~♪^^
そろそろ葉桜になっている木もあって桜吹雪がキレイですね~^^
ぜひぜひ最後のお花見、楽しんできてくださいね~♡
もちろんワンちゃんと一緒に~^^
ブログ更新しました~
2017/04/02
今日はほんとにぽかぽか陽気で気持ちがよかったですね~♪^^
まさにお散歩日和♡ワンちゃん達も多くみかけましたよ~^^
トリミングじゃないのに必死で入ってこようとしてきてくれたり(笑)
律儀にごあいさつしてくれてお散歩にお出かけのようでした~^^
今日も一日感謝☆ありがとうございました^^
ブログ更新しました~
2017/04/01
いよいよ4月ですね~♪
そして、狂犬病の予防接種の季節でもあります♡
お散歩のついでにちょこっと1本注射をしておきましょう~♪
もうすぐ蚊やノミ、マダニも一気に出てきます^^;
フィラリア予防なども忘れずにしておいてあげましょう~♡
ブログ更新しました~
2017/03/28
今日はほんとにいいお天気ですね~♪
室内にいるのがもったいないです(笑)なんとか太陽にあたろうとウロウロしております(笑)^^
ブログ更新しました~
2017/03/24
あっという間に1週間♪^^
今週もたくさんのわんちゃんにご来店いただきました~♪
ありがとうございました♡
素敵な週末をお過ごしくださいませ^^
ブログ更新しました~
2017/03/21
三連休明けの今日はあいにくの雨ですが、みんな笑顔でやってきて
くれました~~♡ありがとうございました^^
ブログ更新しました
2017/03/19
とってもお天気のいい三連休~♪
ドッグポートのご来店されるワンちゃんもみんなルンルンでお出かけに
行かれるようですね~♪いいなぁ~♡^^
いっぱい遊んでどろんこになってきてくださいね~^^
またいつでもキレイにさせて頂きますね~♪
素敵な休日を~~~^^
ブログ更新しました~
2017/03/14
久しぶりのブログ更新になってしまいました~^^;
毎日たくさんのワンちゃんにご来店頂いて、楽しくすごしていたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました^^;
たくさんのワンちゃんのお写真をアップさせて頂いております☆
ブログ更新しました~
2017/03/08
こうもお天気がいいと少しぐらい寒くてもとっても気持ちがいいですね~♪
もうすぐ桜も咲き始めるし、待ち遠しいですね♡お店の隣の水の科学博物館の桜もとっても有名で200本ほどのソメイヨシノが満開になります♡
3/18-4-9までは無料で開放されるようなのでお近くに来られた際はぜひ♡
ブログ更新しました~
2017/03/02
あっという間に3月!!!早いですね~☆
ブログの更新が遅れてしまいましたが、アップさせて頂いております☆
そろそろ狂犬病注射の季節ですね^^今年も忘れず予防接種に行きましょう♡
ブログ更新しました~
2017/02/23
春一番や三番と風と雨がふるごとにポカポカ陽気になると思うとちょっと
ウキウキしてしましますね♪^^
ワンちゃん達とのお散歩ももっと楽しくなりますね~♡
ブログ更新しました~
2017/02/19
今週もありがとうございました^^
まだまだ寒かったり暖かかったり・・・
とってもバランス悪い感じですが体調くずされませんように^^
ワンちゃんにも花粉症があるようですね^^;
ブログ更新しました~
2017/02/15
あっという間に2月も後半!昨日は私もバレンタインデーのチョコ、頂いちゃいました~(笑)逆でしょ!?って感じもしますが、チョコ大好きなのでうれしいです^^女子から女子への友チョコ?!なにそれ?って気もしますが・・・(笑)ありがたく頂きました~(笑)^^イベントにはとりあえず乗っかっておきます♡^^
ブログ更新しました~
2017/02/09
お天気がなんだかイマイチですね~☆^^;
最近、この辺りもよく雪です☆お車や歩くときは道路が凍ってたりもするので
気を付けてくださいね~♪^^私も何度かツルっとこけそうになりました(笑)そんな日はワンちゃんの肉球のケアもしっかりしてあげてくださいね♡
ブログ更新しました~
2017/01/31
あっという間に1月も終わってしまいましたね~♪^^
元町あたりも春節祭でにぎわっているようですよ~☆
先日、ワンちゃんの口腔ケアの勉強会に行ってきました!ワンちゃんのはみがきの仕方などご質問などございましたらいつでもご相談くださいませ^^
ちなみにドッグポートでははみがきはやっておりませんがアドバイスはさせて頂けますのでご質問などございましたらぜひ♪^^
ブログ更新しました~
2017/01/25
もうすぐ節分ですね~♪^^
最近やたらとお豆を食べています(笑)ピーナッツからアーモンドからマカダミアンナッツと。。。なんででしょうね~?(笑)何か足りてないんでしょうか?^^ワンちゃんのご飯もバランスよくが大事ですよね☆^^
明日は、講習会のため、お店はお休みとなります。
ブログ更新しました~
2017/01/22
週末も寒くなりそうですね~^^;
カットして体の毛が短くなっているワンちゃん達も寒いかもしれないですね~
防寒をしっかりしてお散歩にお出かけくださいね^^
ブログ更新しました~
2017/01/19
神戸でも雪が降ってみたりといきなりの寒波にびっくりですね驚き
周りにもインフルエンザや風邪の人が一気に増えました~^^;
私はそんな予兆もなくなかなかうつりませんが・・・(笑)
きっと毎日かわいくて元気なワンちゃん達からパワーもらってるんだと思います♡^^本日もありがとうございました。
ブログ更新しました~
2017/01/10
2017年、明けましておめでとうございます笑顔
本日より、DOG PORTスタートしております♪
今年もかわいい笑顔に出会えることを楽しみに日々がんばってまいります
ので、本年もどうぞよろしくお願い致します。^^
*ブログ更新しました~
2016/12/31
2016年も無事に終わることができました。
今年もたくさんのワンちゃんとの出会いがありました^^
たくさんの笑顔に包まれた2016年でした♪ありがとうございました♡
2017年も皆さまにとって素敵な1年tなりますように☆☆☆
ブログ更新しました~
2016/12/30
とっても穏やかな年末ですね~^^
お天気もいいのでお散歩もバッチリですね♪
ブログも遅れがちではありますが、アップしております^^
ブログ更新しました~
2016/12/25
Merry Christmas!!!笑顔
いいお天気のクリスマスになりましたね~♪^^
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆
2016/12/22
ブログ、どんどんアップしていきま~す笑顔
年末までタイムラグが出てしまいますが、気長に待っていただけると
ありがたいです^^よろしくお願い致します。
ブログ更新しました~
2016/12/20
ブログの更新も遅くなっておりますが、お時間はかかっても必ずアップさせて頂いておりますのでがんばってくれているワンちゃん達のかわいいスマイルぜひ見てあげてくださいね~♡=^^=
今年も残り少なくなってまいりましたが、ありがたいことに風邪ひとつひかず、がんばれております(笑)^^ありがとうございます♡
ブログ更新しました~
2016/12/14
兵庫県にもノロウィルスが猛威をふるっているようですね~^^;
まさか兵庫県がランクインしているとは・・・知りませんでした。
手洗いとうがいとアルコール消毒はこまめに!ですね。
ノロウィルスとは今のところ無縁なドッグポートです(笑)^^
ブログ更新しました~
2016/12/13
だんだんと冬っぽく寒くなってきましたね~☆
インフルエンザも流行っているようなので手洗いうがいはしっかりですね!
ブログの更新も遅れ気味ですが、がんばってアップしていきますので、ワンちゃん達のスマイルぜひ見てあげてくださいね~♡
ブログ更新しました~
2016/12/06
いよいよ12月です!^^
今年も12月のご予約いっぱいとなりました☆
ありがとうございます笑顔今年もあと少し!
皆様とワンちゃんが笑顔で2017年を迎えられるように全力でがんばりまぁ~す^^
2016/11/30
11月も今日でおわりですね~☆
明日から12月、いよいよ2016年も終わっちゃうんですね~笑顔
ラスト1ヵ月もまだまだがんばりますよ~ウィンク
ブログ更新しました~
2016/11/26
来週はもう12月ですね~☆
1年があっという間でただただびっくり(笑)笑顔
年内に美容を!とお考えのお客様はお早目にご連絡をお願いいたします^^
2016/11/24
今日からググッと寒くなりましたね~笑顔
周りには胃腸風邪の人が多いです~封印

みなさん気を付けてくださいね~☆
ブログ更新しました~
2016/11/19
店内一気にクリスマスモードになっております笑顔
できるだけかわいいお写真をお撮りさせていただいておりますが
ご自身のスマホでの撮影もご自由にしていただいて大丈夫ですよ~♪笑顔
毎年聞かれるので^^;
ブログ更新しました~
2016/11/17
ブログの更新が大変遅れておりました^^;
私だけがいつもかわいいワンちゃん達を独り占めしては申し訳ないので
ドドンとアップさせていただいております♪
ブログを楽しみにしてくださっているお客様、お待たせして申し訳ございませんでした困惑
ブログ更新しました~

2016/11/09
一気に寒くなりましたね~~♪笑顔
今日はセーターを着てお散歩しているワンちゃんが多かったですね♪
人間も風邪などひきませんように、お気を付けくださいませ。
ブログ更新しました~
2016/11/05
すっかりブログの更新が遅れてしまいました~^^;
かわいいワンちゃん達のお写真アップさせていただいております♪
ブログ更新しました~
2016/11/01
11月1日、本日でドッグポート無事に3周年を迎えることができました笑顔
たくさんのワンちゃんと飼い主様に支えられて今日を迎えることができました。本当にありがとうございました笑顔今後ともドッグポートをよろしくお願い致します。
ブログ更新しました~
2016/10/27
本日も無事にみんなスマイルで終了いたしました☆
ありがとうございました笑顔
ブログ更新しました~
2016/10/25
もうすぐハロウィンですね~♪笑顔
おうちでワンちゃん達も仮装するんでしょうか~?^^
またお写真など見せてくださいね~笑顔
*ブログ更新しました~
2016/10/20
季節の変わり目、体調崩しやすいですよね驚き
私も少し咳喘息が悪化中~♪でもワンちゃん達に心配そうな顔で見られると

がんばらなくては!と毎日奮闘中です(笑)笑顔
みさなんもお気をつけくださいね~♡
ワンちゃん達のベッドにもそろそろフワフワブランケットが一枚あっても
いいかも?!ですねウィンク
ブログ更新しました~
2016/10/18
もうすぐ年末がやってきますね~(笑)
送られてくるカタログ達がもうお正月です(笑)笑い
今年も笑顔で終われるように毎日がんばりましょう~♡
ブログ更新しました~
2016/10/16
今週もたくさんのワンちゃんがやってきてくれました♪
ありがとうございましたウィンク
*ブログ更新しました~
2016/10/13
10月も猛スピードで駆け抜けている感じです(笑)
紅葉もコスモスもキレイな季節ですね~♪笑顔
いつもと違ったお散歩コースなんかもいいですね~♪
ブログ更新しました~
2016/10/09
今日あたりから秋っぽくなりそうですね~~♪笑顔
今日もみんな元気にやってきてくれました~♡
ありがとうございましたウィンク
*ブログ更新しました~
2016/10/08
今日から3連休のはじまりですね~♡
ワンちゃんもキレイになってみんなでお出かけ♪
素敵な週末をお過ごしくださいませ~♡
ブログ更新しました~
2016/10/05
台風にも負けず!今日もたくさんのワンちゃんがやってきてくれました♪
ありがとうございました♡笑顔
*ブログ更新しました~
2016/10/02
あっという間に10月ですね~~♪笑顔
そろそろマイ鍋出そうかな~(笑)お野菜たくさん食べるついでに
ワンちゃんにもお野菜のおすそ分け♡いいかもですねウィンク
ブログ更新しました~
2016/09/29
お待たせしました~笑顔やっとブログ更新しました~~♪
ブログ更新しました~
2016/09/24
あっという間にもう9月も後半ですね~^^;
そろそろ年末のご予約のお問合せも増えてまいりました。
31日大晦日は、今年はいっぱいになってしまいました泣き顔
まだそのほかは空いている日もございますので今年もお正月までにきれいに!と思われている飼い主さまは少し早めのご連絡をお待ちしております♡
よろしくお願いいたします♪笑顔今年も年末に向け、営業時間を広げてがんばれるところまでがんばらせて頂きます笑い
*ブログ更新しました~☆
2016/09/23
明日9月24日(土)より初回だけになりますが肉球マッサージを無料でサービスさせていただきます☆笑顔毎回チェックはしていますが、この夏がんばったワンちゃんの足の裏をしっかり丁寧にケアさせていただきますね♪^^
ミツロウのほんのりラベンダーの香る肉球クリームです♡
もちろん舐めても大丈夫です♪店内でも販売予定ですよ~♪^^
ブログ更新しました~
2016/09/18
今週もたくさんのワンちゃんがやってきてくれました~☆
ありがとうございました笑顔
ブログ更新しました~
2016/09/15
今日は十五夜ですね~♪お月さま見えるでしょうかね~?笑顔
なんだかワクワクしますね☆
いろんなお願い事。。。聞いてもらえるかもしれませんね(笑)
ブログ更新しました~
2016/09/10
やっとブログの更新ができました~^^;
遅くなっちゃいました~泣き顔
楽しい週末をお過ごしくださいませ♪
ブログ更新しました~
2016/09/06
だんだんと陽が落ちるのも早くなってきましたね~笑顔
でもなかなか涼しくならないですね~(笑)
もうすぐハロウィン☆店内も少しづつ秋に変えていこうかなぁ~♪
*ブログ更新しました~☆
2016/09/01
入りましたね~9月!!!早いです!(笑)
あっという間にもう年末なんでしょうね~(笑)笑い
*ブログ更新しました~
2016/08/27
台風。。ほんとにやってくるんでしょうかね~?驚き
ちょっとドキドキ。。。いゃ、心配ですね^^;
大荒れになりませんよう~に☆
ブログ更新しました~
2016/08/25
まだまだ暑いですね~エール
これだけ暑いと体調もおかしくなっちゃいますね封印
ワンちゃんもお肌のトラブルなんかも多いのでよく毛をかき分けて
チェックしてみてあげてくださいね~♡^^
ブログ更新しました~
2016/08/20
今週もたくさんのワンちゃんにお越しいただきました♪笑顔
ありがとうございました♡
明日はドッグポート、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
ブログ更新しました~
2016/08/16
毎日暑い日が続きますね~驚き
人間もワンちゃんもまだまだ熱中症には気を付けましょうね~♪
先日も大阪で熱中症で倒れてた方がいましたよ~泣き顔
お散歩もお昼間は肉球がヤケドしちゃうのでまだまだ避けてあげましょう~♪
ブログ更新しました~
2016/08/12
朝晩がちょっとずつ涼しくなってきましたね~♪笑顔
山にいくと、もうたくさんのトンボが飛んでたりしますよウィンク
もう暑いのに飽きてきました!(笑)早く秋来ないかなぁ~♪
ブログ更新しました~
2016/08/07
神戸の花火大会はやっぱりキレイでしたね~☆笑顔
おうちでみんなでBBQの方たちも多かったようですよ~♪^^
ワンちゃん達もきっとうれしいですね♡
ブログ更新しました~
2016/08/04
いよいよ8月ですね~♪笑顔暑いですね~♪ウィンク
熱中症、脱水症状にも気を付けてくださいね~☆
ブログ更新しました~
2016/07/31
7月もいよいよ終わってしまいました~笑顔
今月もたくさんのワンちゃん達にお越しいただきまして
本当にありがとうございました☆^^
お盆も休まず営業しております♪
ブログ更新しました~
2016/07/29
もう7月も終わってしまいますね~驚き
いよいよ夏本番ですね♪素敵な週末をお過ごしくださいませ。
ブログ更新しました~
2016/07/27
お昼間は驚異的な暑さですね~^^;
水分補給~大事ですね♪笑顔
ブログ更新しました~
2016/07/23
こんなに暑いと海にいきたくなりますね~♪笑顔
ワンちゃんと一緒に行くときもライフジャケットを付けてあげてくださいね~♪素敵な週末をお過ごしくださいませウィンク
ブログ更新しました~
2016/07/21
毎日暑いですが、神戸でもいろんなところで夏祭りがあるようですね~♪
来週の火曜日は元町商店街で夜市があるようですよ~笑顔
暑いけど。。。楽しいかもしれません♪^^
ブログ更新しました~
2016/07/19

3連休はいかがでしたか?笑顔
ワンちゃんの肉球ケアもそろそろしてあげたいですね~♪
ブログ更新しました~

2016/07/14
ブログの更新が遅れてしまいました~笑顔
お待たせしました!やっと更新できました☆
ブログ更新しました~
2016/07/08
昨日の七夕は晴れてよかったですね~♪ウィンク
ワンちゃん達は何をお願いしたんでしょうね~(笑)
ブログ更新しました~
2016/07/05
いよいよ7月ですね~♪驚き
今年もいろんなワンちゃんのかわいい暑さ対策グッズが販売されてて
ほしくなっちゃいますね~笑顔
熱中症~いつも以上に気を付けてあげたいですね♪
ブログ更新しました~
2016/06/30
今日で6月も終わりですね~♪笑顔
7月のご予約が埋まりつつありますのでできるだけ
お早目にお電話いただけると助かります♪笑顔
よろしくお願い致します。
ブログ更新しました~
2016/06/25
今日も1日みんなスマイルでした~♡笑顔
素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
ブログ更新しました~
2016/06/21
今日は雨だと思ってガッツリ雨でも大丈夫!な服装できたのに。。。
すごい晴れ!(笑)天気予報おねがいしますよ~♪笑顔
ブログ更新しました~
2016/06/17
梅雨の中休み、お天気がよくて絶好のお洗濯チャンスですね♪笑顔
ドッグポートでも今日は何回洗濯機が活躍したことか!(笑)
室内干ししたくな~~い泣き顔
ブログ更新しました~
2016/06/15
朝晩涼しいのかな~と思うと結構湿気が多かったり・・・エール
これからの季節はすぐに気温が高くなったりもします。
すぐだからと思って車内にワンちゃんを置いたまま離れるのはとても危険ですのでどうぞ気を付けてくださいね♡
毎年この手の事故がほんとに多いです。泣き顔
ブログ更新しました~
2016/06/11
本日もみんなスマイルで終了しました~♪
ありがとうございました笑顔
ブログ更新しました~
2016/06/09
いよいよですね~梅雨入り☆驚き
お肌の弱いワンちゃんは特にこの季節はこまめにシャンプーしてあげたいですね♡
ブログ更新しました~
2016/06/04
もう6月ですね~♡もう一年の半分!ちょっと前、クリスマスだったような。。。(笑)笑顔
一日一日大切にワンちゃん達と過ごさせて頂いております。
ありがとうございました。
ブログ更新しました~
2016/05/31
今日で5月も終わっちゃいました~♪笑顔
今月もたくさんのワンちゃんにお越しいただきました。
新しいワンちゃんたちの出会いにも感謝。。。ありがとうございました♡
ブログ更新しました~
2016/05/24
なんだか雲行きが怪しくなってきましたね~驚き
もうすぐやってきます。梅雨が。。。エール
この時期は特にワンちゃんの毛ももつれやすいのでこまめに
ブラッシングしてあげてくださいね~♪笑顔
ブログ更新しました~
2016/05/21
一週間がほんとに早くてびっくりです♪
毎日やること盛りだくさんなのですが、なかなか進まず。。(笑)
いろんな意味で焦っております!が!明日もがんばりまぁ~す♡
ブログ更新しました~☆
2016/05/19
本日もドッグポートにご来店頂きまして、ありがとうございました笑顔
みんな穏やかにリラックスして過ごしてくれてたと思いますウィンク
また明日も素敵な一日となりますように。。。♡
ブログ更新しました~
2016/05/15
お昼間はだんだんと暑くなってきましたね~♪
ワンちゃんの水分補給や熱中症には気をつけたいですね~驚き
ブログ更新しました~
2016/05/12
今日はとってもさわやかですね~♪笑顔
ワンちゃん達にとっても過ごしやすい時期ですね~♡
そろそろフィラリア予防もしていきましょう~♪^^
ブログ更新しました~
2016/05/08
今週も無事に楽しく終われました~♪笑顔
素敵な母の日をお過ごしくださいませ~♡
ありがとうございました。

ブログ更新しました~
2016/05/03
いよいよ5月ですね~♪これまたほんとに早くてどうしよ!?って
感じですが・・・^^;みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?ウィンク神戸でもいろんなイベントがあるみたいですよ~♪
ぜひぜひワンちゃんともお出かけ楽しんでくださいね~笑顔
ブログ更新しました~
2016/04/28
明日からゴールデンウィークですね~♪大型連休~いいなぁ~♡笑顔
お土産話楽しみにまっておりま~す(笑)
ブログ更新しました~
2016/04/22
もうすぐGWですね~♪笑顔
ワンちゃんとご旅行に出かける方も多いようです☆いいなぁ~♡
GWまで若干の空きがございますのでトリミングのご予約受付中です笑顔
お休み明けの泥んこワンちゃんも大歓迎ですよウィンク
ブログ更新しました~
2016/04/17

今週もたくさんのワンちゃん達に来ていただきました笑顔
ありがとうございました^^
ブログ更新しました~

2016/04/14
今日は最高のお散歩日和ですね~♪笑顔
素敵な一日をお過ごしくださいませ~♡
ブログ更新しました~
2016/04/12
今日はちょっと肌寒いですね~驚き
こんなに寒いのももう今日ぐらいらしいですよ~♪^^
ドッグポートは毎日お花見みたいにみんなルンルンで過ごしてくれて
いますよ~~♡笑顔ありがとうございます♪
ブログ更新しました~

2016/04/06
もう4月でした~クール
かわいいゲストさんたちのブログアップさせていただいております♡
遅くなりました~^^;
ブログ更新しました~
2016/03/29
今日のようにお天気がよくてポカポカだと気持ちがいいですね~♪
お散歩がてらにお店に寄っていただいてうれしいです~♡笑顔
ありがとうございますウィンクいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね~♪
ブログ更新しました~
2016/03/25

ドドンとドッグポートのかわいいゲストさんたちを
ご紹介させていただいております♪笑顔
更新がちょっと遅れちゃいましたが。。。どうぞ♪^^
ブログ更新しました~

2016/03/17
お待たせいたしました♪笑顔
春の新メニュー♪やっとご紹介できそうです☆
おうちでも簡単にできちゃう炭酸泉温浴♪
もちろんお店でトリミングと合わせて炭酸泉もできますので
お気軽にお声がけくださいませ♡
ブログ更新しました~
2016/03/12
もうすぐ桜が見れそうですよ~♪笑顔
ドッグポートの前もポカポカ陽気のなかを
ルンルン♪とお散歩するワンちゃんをたくさん見かけます♡^^
早くあったかくなってほしいですね~♪
ブログ更新しました~
2016/03/09
今日はず~っと雨でしたね~笑顔
ワンちゃん達もいっぱい外を歩けなくて残念そうでした~笑顔
その分、店内では元気いっぱいでしたよ~♡
ブログ更新しました~
2016/03/06

本日もとってもかわいいワンちゃん達がやってきてくれました~♡笑顔
みんなご機嫌よく過ごしてくれたようでよかったです♡^^
明日はドッグポート定休日となります。
ブログ更新しました~

2016/03/03
今日はひな祭りですね~♪笑顔
ワンちゃんでひな壇つくったらどんな感じなんでしょうね~?(笑)笑い
やってみたい。。。(笑)
素敵なひな祭りをお過ごしくださいませ~♪
ブログ更新しました~
2016/03/01

今日から3月ですね~♪笑顔は、はやい・・・^^;
この間年末だったような気がします(笑)
もうすぐ暖かくなるし、ワンちゃんたちもそろそろ短く
カットするのもいいかもしれないですね~♪笑顔
ブログ更新しました~

2016/02/25
今日も元気なワンちゃんがたくさん来てくれましたよ~♪笑い
ありがとうございました^^
ブログ更新しました~
2016/02/21
明日はネコの日らしいですよ~(笑)笑顔
ネコもかわいいですが。。。ワンワンワンの日も増やしたいですね~(笑)
ブログにはたくさんのワンワンワンをアップしております☆ウィンク
明日はドッグポート定休日となります。^^
ブログ更新しました~
2016/02/18

たまっていたブログ一気にアップしておりますウィンク
いつもブログを楽しみにしてくださっているお客様
大変お待たせいたしました☆^^
私だけがいつも癒され楽しませていただいております(笑)アッカンベー
やっとアップさせていただきましたので皆様とシェアさせていただきま~す♡
ブログ更新しました~

2016/02/12
今日は春~を感じた一日でしたね~♡笑顔
早くあったかくならないかなぁ~ウィンク
今日もかわいいワンちゃん達がやってきてくれましたよ~♪
ブログ更新しました~
2016/02/10
神戸の元町は春節祭ですごいにぎわっているようですね~♪笑顔
いろんなイベントも盛りだくさんで~♡
なんか春って感じがします(笑)
ブログ更新しました~
2016/02/04

あっという間に2月ですね~♪節分も終わって今日から立春♡
早くあったかくなってほしいですね~♪ウィンク
ブログ更新しました~

2016/01/31

今日で1月も終わりなんですね~封印
ほんと早いですね☆風邪もすっかりよくなってきました♪
ワンちゃん達にもいつも心配そうな眼で見られてましたが・・・^^;
来週からは復活できそうです!^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ更新しました~

2016/01/27

何年ぶりかの風邪をしいてしまいまして~声が全くでないという事態に
なってしまいました(笑)驚きたくさんのお客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今はハスキーボイスながらも電話にもなんとか出れるまでに復活中でございます^^あと2-3日もすれば完全復活だと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。
ブログ更新しました~

2016/01/22

一気に真冬ですね~泣き顔
なかなか風邪からの気管支炎が治りませんが・・・^^;
毎日たくさんのワンちゃんに励まされて復活中~(笑)
寒さに負けず、素敵な週末をお過ごしくださいませ。
ブログ更新しました~

2016/01/19
ほんとに寒いですね~驚き
油断して風邪ひいてしまいましたが気合で治したいと思います(笑)
今日もかわいいワンちゃん達より元気いただきました~♪
ありがとうございました^^
ブログ更新しました~
2016/01/15

そろそろ乾燥が気になってきましたね~♪笑顔
ハーブパックも大変好評ですので、ぜひお試しくださいませ。^^
ブログ更新しました~

2016/01/13

今日は雨が降ったりやんだり・・・驚き
そんな中、たくさんのワンちゃん達にご来店いただきました~♡
ありがとうございました☆ウィンク
ブログ更新しました~

2016/01/12
すっかり暗くなるのも早くなって寒いですね~エール
きっとこれからがものすご~く寒くなるんでしょうね~笑顔
風邪ひかないように気を付けましょうね~♪
ブログ更新しました~
2016/01/10

今日は本えびすですね~♪笑顔
ドッグポートも今からお参りにいってまいりま~す☆
ブログ更新しました~

2016/01/09

新年、あけましておめでとうございます。笑顔
本日よりドッグポート、元気に営業中でございますウィンク
まだ若干お正月ボケが残っておりますが。。。(笑)
ブログ更新しました~

2015/12/31

ついに12月31日、この日がやってまいりました笑顔
本年もたくさんのワンちゃん達、飼い主様にドッグポートにご来店
頂けた事に心より感謝いたします。
2016年もまたたくさんのビッグスマイルを生み出せるようにがんばって
いきたいと思っております。笑い
2016年が皆さまにとってとびきり輝く1年となりますようにお祈り申し上げます。ウィンク
ありがとうございました。

2016年は1月9日(土)より営業させていただきます。

2015/12/27
今年もあと少しですね♪グッと寒くなっているようですが
体調崩されませんように・・・笑顔
ブログ更新しました~
2015/12/24
☆☆☆メリークリスマス!!☆☆☆
ワンちゃんたちもピカピカにかわいくなって
いよいよクリスマスですね~☆^^
みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ笑顔
ブログ更新しました~
2015/12/20
ブログの更新がやっとできました!アッカンベー
お待たせいたしました~(笑)
みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ。
ブログ更新しました~
2015/12/16
今年もあと半分☆笑顔
今日もたくさんのスマイルに出会いました~♡
ありがとうございました。
ブログ更新しました~
2015/12/12
今年は暖冬まちがいなし!ですね~驚き
オーストラリアのクリスマスってこんな感じなんですかね?(笑)
ブログ更新しました~
2015/12/09

本日もたくさんのワンちゃんのご来店
ありがとうございました♡笑顔感謝
ブログ更新しました~

2015/12/06
ルミナリエが始まりましたね~☆笑顔
今年から『復興』という言葉はなくなるそうですよ♪^^
すごい人なんだろうなぁ~^^;
明日はドッグポート定休日となります。
ブログ更新しました~
2015/12/03
今日もみ~んな幸せトリミングでした~♡笑顔
ありがとうございました♡
ブログ更新しました~

2015/12/02

やっと12月になった~!とはいえ、なんだか温かい冬ですね^^;
ちょっと拍子抜け?というか全然クリスマス気分じゃないのは
私だけでしょうか?(笑)笑顔
ブログ更新しました~

2015/11/25
ようやく冬な感じがきましたね~☆笑顔
なんだか寒くならないとクリスマスツリーもいまいち
パッとしない感じで。。^^;
店内一気にクリスマスですよ~♡もちろん自前カメラをお持ちいただいて
ワンちゃんをパシャリ撮っていただいてもいいですよ~♪^^
ブログ更新しました~
2015/11/21
ドッグポートもそろそろ模様替えしま~す笑顔
あったかホームなイメージで。。。(笑)
ブログ更新しました~
2015/11/18
ずっと雨ばっかりですね~♪明日こそはスッキリ晴れてほしい~♪^^
ワンちゃん達もお散歩したいでしょうね~☆

年始のお問合せが多いので。。。^^;
来年2016年の年始の営業は1月9日(土)より営業させていただきます。
年内は31日まで営業しております。
よろしくお願いいたします。
ブログ更新しました~
2015/11/14
年末は31日(木)まで営業しております笑顔
年始は1月9日(土)より営業させていただきます☆

ブログ更新しました~

2015/11/12
年末のご予約が埋まってきております驚き
今年もお休み返上&残業でがんばってまいりますが年内もう一回くらいは
美容に!とお考えのお客様&ワンちゃんはできるだけ早めにお電話いただければ助かります笑顔よろしくお願いいたします♪
ブログ更新しました~
2015/11/10
近日中~にドッグポートもそろそろクリスマス仕様に
しようかな~と考えておりますよ~♡ウィンク気分だけ一気にクリスマス(笑)
一年ほんと早いですね~♪^^
ブログ更新しました~
2015/11/05
ハロウィンが終わったと思えばすぐにクリスマスですね~☆^^;
ドッグポートの店内もクリスマスに変身しないとなぁ~(笑)
ブログ更新しました~
2015/11/03
今日は文化の日ですね~♪笑顔
お天気もいいし、最高のお休みだったんじゃないでしょうか?^^
ワンちゃんたちとの旅行のお話などもぜひお聞かせくださいね~♡
ブログ更新しました~
2015/11/01
本日11月1日でドッグポートも2周年を迎えられました~☆笑顔

オープンからたくさんのお客様とワンちゃん達に支えられてここまでやってこれました笑い本当にありがとうございました♪
3年目も愛情いっぱいでがんばりま~す♡
ブログ更新しました~
2015/10/30

明日はいよいよハロウィンですね~☆笑顔
みなさんは仮装されるんでしょうか?^^
この週末は三宮界隈は大変なことになるんでしょうね~(笑)
ワンちゃんの変装グッズもたくさんありますよね~♪^^
またお写真など見せてくださいね~☆^^
素敵な週末を~☆笑顔
ブログ更新しました~

2015/10/25
5日ぶりの更新~☆笑顔
やっと更新できました~お待たせいたしました~♪
ブログ更新しました~
2015/10/20
ハロウィンカウントダウン☆ですね~ウィンク
神戸の三宮あたりは今年もゾンビが出るんでしょうね~(笑)
ブログ更新しました~
2015/10/16

そろそろ保湿も気にしたいところですね~♪笑顔
ドッグポートでは、ワンちゃんの保湿力抜群!のシルクパックも
ご用意いたしておりますのでこの機会にぜひご利用くださいませ笑顔
ブログ更新しました~

2015/10/14
すっかり更新が遅れてしまいました~驚き
どど~んと更新(笑)
ブログ更新しました~
2015/10/08
帰るころの夜がとっても寒いです~(泣)
秋じゃなくて。。。冬?(笑)
ブログ更新しました~
2015/10/06

夏バテならぬ、秋バテというのが流行っているそうです^^;
体を冷やさないように気を付けたいですね~♡笑顔
人間も。ワンちゃんも。ウィンク
ブログ更新しました~

2015/10/02

キャーー!もう10月に入ってしまっているんですよね~♪笑顔
早いですね~☆今年最大のスーパームーンもキレイに見えたし
いいことありそうですね。ブログの更新がやっとできました~☆^^
遅くなってしまい、申し訳ございません。泣き顔
ブログ更新しました~

2015/09/25
シルバーウィークも終わってお疲れじゃないですか?^^;
お疲れの方が多いのか本日車の事故が結構多いみたいですね・・・
ワンちゃん連れのお車もあるかと思います泣き顔
週末も車には気を付けてくださいね~♪
ブログ更新しました~
2015/09/22
みなさんはシルバーウィーク、どうお過ごしですか?^^
お休み中でもドッグポートにはたくさんワンちゃんが来てくれて
おりますよ~♪笑顔ありがとうございます。
ブログ更新しました~
2015/09/18

今日からいよいよシルバーウィークですね~♪笑顔
なんだかワクワク感だけはすごいです(笑)
な~んにもありませんが・・・アッカンベー
素敵な休暇をお過ごしくださいませ♪
ブログ更新しました~

2015/09/16
ブログの更新が遅くなりました~アッカンベー
やっと。。。
ブログ更新しました~
2015/09/12

朝晩が結構寒くなってきたりしてますね。驚き
ちょこっと楽しそうなイベントのお知らせ~♪

10月3日(土)に三田でワンちゃんのイベントがあるみたいですよ。
詳しくは、『犬のじゅうたんフェスタ』で検索してみてくださいね。
ブログ更新しました~

2015/09/08

先日、針の先生にしっかり治療していただいて体も楽に軽くて
今日も一日すっきりしております(笑)笑顔
ワンちゃんのマッサージもきっと気持ちいんだろうな~とか思いながら
今日もしっかりマッサージさせて頂きました~♪^^
ブログ更新しました~

2015/09/04

やっと晴れました!週末はまた雨な感じらしいですが・・・驚き
あっという間にだんだん寒くなっていってるんでしょうね~(笑)
店内もちょっとだけハロウィンになりました~^^
*ブログ更新しました~

2015/09/02

いやぁ~、なんかボーとしてたらもう9月になっちゃいました(笑)
来月はハロウィンですね~♪ウィンク
ドッグポートもちょっと飾り付け始めましょうかね~♪^^
ブログ更新しました~

2015/08/27

ご無沙汰してしまいました♪
やっとパソコンが復活しました!!笑顔
ほぼほぼ1カ月ほどブログも更新できずで、申し訳ございませんでした★
本日からまたブログも復活させたいと思っております笑顔
ブログ更新しました~

2015/07/22
梅雨があけちゃいましたね~♪^^
いよいよ夏~!!ですかね。ウィンク
今年は海に行きたいなぁ~♪
ブログ更新しました~
2015/07/18
携帯の調子が悪くてブログ更新が遅れておりました^^;
なんとか携帯も復活?でお写真アップさせていただいておりま~す♪
ありがとうございます。
ブログ更新しました~
2015/07/14
最近パソコンの気分が悪い日もあるみたいでブログ更新が
遅れておりました~^^;早速。。。
ブログ更新しました~
2015/07/10
いよいよ本格的に暑くなってきそうですね~驚き
夏バテしにくいお野菜はトマト!らしいですよ。特に加熱するといいらしいです♪^^
抗酸化作用があるらしいですよ~☆私たちも日に当たると酸化している=老化(笑)している
のでトマト!いっぱい食べたいですね!(笑)
でも私は、今日は焼肉を食べにいってきます!(笑)アッカンベー
ブログ更新しました~
2015/07/08
みんなのお願い事、天の川まで届いたでしょうかね~?ウィンク
ワンちゃんも飼い主さまも夏バテしませんよ~に☆^^
ブログ更新しました~
2015/07/04
もうすぐ七夕なんですよね~☆
今から願い事書き出していこうと思います(笑)笑い
ありすぎて困っちゃいますね(笑)
ブログ更新しました~
2015/07/02
もう7月になっちゃいました^^;
ドッグポートはお盆休みも、通常通り営業しておりますので

いつでも遊びにいらしてくださいね~♡
ブログ更新しました~
2015/06/27
今日は歯みがきについて・・・笑顔
ブログでご説明させて頂きました☆
ブログ更新しました~
2015/06/25
今日もたくさんのワンちゃんにお越しいただき、
ありがとうございました♪笑顔感謝☆
ブログ更新しました~
2015/06/23
そろそろ蚊が気になりますね~♪笑顔
今年は蚊取り線香とかたいてみましょかね?(笑)
ワンちゃんのフィラリア検査も忘れずに行ってあげてくださいね~♪^^
ブログ更新しました~
2015/06/20
今日もみ~んなが笑顔でした~♡笑顔
ありがとうございました~♪
ブログ更新しました~
2015/06/17
さらにパワーアップしてリラックス度があがっております♪ウィンク
ブログ更新しました~
2015/06/12
今日は梅雨の晴れ間!お洗濯日和にお散歩日和ですね~♪笑い
ステキな週末をお過ごしくださいね~♪
ブログ更新しました~
2015/06/09
今日もかわいいゲストさんたちをアップしております♡^^
本日もありがとうございました~♪笑顔
ブログ更新しました~
2015/06/05
今日は一日雨ですね~♪梅雨だから仕方ないか・・・^^;
でも、とっても寒いっ!(笑)風邪ひいちゃいそうですね~☆
今日も一日感謝☆
ブログ更新しました~
2015/06/02
いよいよ6月ですね~♪^^
梅雨。。。来ちゃいますかね~(笑)
ドンと来い!な感じで元気に乗り切りたいですね~笑顔
ブログ更新しました~
2015/05/29
最近はちょっとづつ日が長くなってきましたね~♪笑顔
なんかちょっと得した気分~(笑)
ブログ更新しました~
2015/05/26
なんだかお昼間は夏っぽいですね~♪^^
最近同じマンションの階にちょこっとの隙間から猫ちゃんと目があうんです♡
なんかかくれんぼみたいで、ひそかに遊んでるんですけどね(笑)
猫ちゃんもかわいいですね~♪笑顔
ブログ更新しました~
2015/05/23
季節の変わり目、お肌のトラブルが増えてきているようですね~^^;
毎年そうなんですけどね~いつもよりちょっとこまめにお肌のチェック
してあげてみてくださいね~♪笑顔
ブログ更新しました~
2015/05/21
そろそろマダニや蚊が気になる季節ですね~♪エール
でくるだけ早めの予防をしてあげたいですね~♡^^
ブログ更新しました~☆
2015/05/19
みなさんはステキな週末を過ごされましたでしょうか?笑顔
久しぶりに今年の神戸まつりは晴れでしたね~♪
お散歩日和でした~♡
ブログ更新しました~
2015/05/16
明日の神戸まつりのパレードもお天気よさそうですね~♪^^
ワンちゃんとお出かけの際もお水がしっかり補給でおねがいしますね~♡
ステキな週末を~♪笑顔
ブログ更新しました~
2015/05/13
台風も去って今日はイイお天気になりましたね~♪笑顔
昨日お散歩に行けなかった分、今日はお散歩日和になりましたね☆
ステキな一日をお過ごしくださいね~♪^^
ブログ更新しました~
2015/05/08
ゴールデンウィークが終わったと思ったら
また週末でお休みですね~(笑)笑顔

ワンちゃんたちも嬉しいでしょうね~♪
ステキな週末をお過ごしくださいね~♡^^
ブログ更新しました~
2015/05/05
今日はこどもの日なんですね~♪笑顔
あちこちで鯉のぼりが飾られてますね~♪^^
ちまき?食べる日でしたっけ?(笑)
ブログ更新しました~
2015/05/02
気が付けばもう夕方。。。そんな毎日です(笑)アッカンベー
本日もたくさんのワンちゃんに来ていただけて幸せです♡

ありがとうございます♪困惑
ブログ更新しました~
2015/05/01
今日から5月ですね~♪笑顔はや~~~っ♪笑
お店の近くに大きな鯉のぼりがユラユラしてて^^
なんかいいですね笑顔
ブログ更新しました~
2015/04/28
いよいよですね~ゴールデンウィーク♪笑顔
いつか南の島でのんびりすごしたい~~(笑)
ブログ更新しました~
2015/04/25
最近は近所のおいしいおそば屋さんを探すのにハマってます(笑)
お天気も最高ですね♪笑顔ステキな週末をすごしてくださいね~♪^^

ブログ更新しました~
2015/04/22
今日はほんとによく晴れましたね~♪^^
明日も晴れるかなぁ~^^
ブログ更新しました~
2015/04/18
こんなお天気の日はもったいなんですね~♪^^
おでかけしたい気分です♪笑顔
ブログ更新しました~
2015/04/16
すっかりサクラも散っちゃいましたね~♪^^
でも、山の新緑はすご~~くキレイですよ~笑顔
毎朝、そんな感じで出勤中~(笑)
ブログ更新しました~
2015/04/11
最近、お店の近くでもみなさんお花見を楽しんでらっしゃいます~☆^^
朝早くからもみんな楽しそう~で私もなんだか幸せ気分で毎日出勤中~(笑)笑顔
ワンちゃん達も走り回って幸せそうです~♡^^
ブログ更新しました~
2015/04/07
今日はまたすごい寒いっ!!風邪ひいちゃいそうですね~驚き
ワンちゃんもビックリしちゃいますね♪^^
ブログ更新しました~
2015/04/03
改めて。。。もう4月なんですね~(笑)笑顔
一年がとんでもなく早いスピードで過ぎて行ってる感じが
とっても怖い今日この頃です・・・(笑)
ブログ更新しました~
2015/04/01
すっかりお待たせしちゃいました~(笑)笑顔
久しぶりにブログ更新しました~☆
暖かいけど雨・・・ま、仕方ないか。。(笑)
ブログ更新しました~
2015/03/24
久しぶりにブログ更新しました~^^;
すみません^^;ドキドキ・・・(笑)
ブログ更新しました~
2015/03/19
今朝の雨を馬鹿にしておりました・・・(笑)
ジーンズがビチョビチョで・・・^^;帰る頃もまだ濡れてました・・・(笑)エール
もう雨はヤダーー!!(笑)
ブログ更新しました~
2015/03/13
もう雪、降らなさそうですね~(笑)笑顔
今度こそ、ほんとの春!!!楽しみですね~笑顔
ブログ更新しました~
2015/03/10
今日はすごい変なお天気でしたね~^^;
雪!!もういいですよね(笑)・・・・驚き
ここ2,3日の間っぽいですね~☆
桜はやくーー!!(笑)^^
ブログ更新しました~
2015/03/07
おいしい~~~お寿司が食べたい今日この頃です(笑)笑顔
今日もかわいいゲストさんたちが来てくれましたよ~♪^^

いっぱい遊んじゃいました~(笑)
ブログ更新しました~
2015/03/06
久しぶりのブログ更新になっちゃいました~アッカンベー
すみませ~~ん笑い
ブログ更新しました~
2015/03/01
今日から3月ですね~~♪^^
早っ!!!驚き昨日は久しぶりに焼肉食べちゃいました~(笑)
今日は元気モリモリでしたよ♪お肉ってやっぱりすごいですね!^^
明日はドッグポート定休日となっております。
ブログ更新しました~

2015/02/27
ひと雨ごとに春に近づくんでしょうね~^^
明日の朝は寒いみたいですよ~驚き
風邪ひきませんよ~に。。。。
ブログ更新しました~
2015/02/22
ひと雨ごとに春になっていくんでしょうかね~?笑顔
早く春よこ~~~い♪(笑)
ブログ更新しました~
2015/02/19
神戸の南京町はすご~くにぎわっているようですよ~♪笑顔
ちょっと気になりますね。。。(笑)
ブログ更新しました~
2015/02/14
HAPPY Valentains Day!!!笑顔
パート1と題して一度アップさせていただきま~す♡^^
ブログ更新しました~
2015/02/14
今日も無事にみんなスマイルで終わりました~♪笑顔
ありがとうございました~☆^^
ステキなバレンタインズデーをお過ごしくださいね~♡^^
ブログ更新しました~
2015/02/10
なんですかね~この寒波!(笑)驚き
早く過ごしやすい季節になってほしいですね~♡
今日は今からもつ鍋を食べにいってきま~す(笑)
本日もドッグポートにご来店頂きまして、本当にありがとうございました♡感謝☆
ブログ更新しました~
2015/02/05
もう節分も終わって春が来るはずなんですけどね~・・^^;
なかなか寒いですね・・・(笑)
もう一回ぐらいお鍋しよかな~♪
ブログ更新しました~
2015/02/03
今日は節分ですね~~♪笑顔
今年の方角は西南西らしいですよ~~☆
お願いごといっぱいしよ~(笑)
ブログ更新しました~
2015/01/31
今日は雪な1日でしたね~^^;
わたしは今から温かい海鮮料理とビールを頂きまーす(笑)笑い
ブログ更新しました~
2015/01/29
今日の夜からまた雪?かもですね~驚き
さむ~~~い☆☆☆
ブログ更新しました~
2015/01/27
週末お休みを頂きまして、弾丸韓国へ遊びにいってきました~♪笑顔
今日からまたがんばりまぁ~~す♡

*ブログ更新しました~
2015/01/20
今日は一年で一番寒い大寒らしいですよ~♪^^
恐ろしすぎて外にでてませんが・・・・恐怖(笑)驚き
ブログ更新しました~
2015/01/17
今日で阪神淡路大震災から20年なんですね。。泣き顔
とっても寒い1日となりました。。。

やっぱりなかなかあの日の映像は見れないですね。。
今日に感謝☆
ブログ更新しました~
2015/01/15
今日は寒い雨の1日でしたね~笑顔
まだまだ風邪ひきさんが多いですが、気を付けてくださいね~☆封印
ブログ更新しました~
2015/01/13
今日も寒いですね~泣き顔
インフルエンザが大流行しているようですね~。。。
わたしはなぜか1人元気なんですけどね。。^^;ハイ。
ブログ更新しました~
2015/01/10
今年も始まりました~~♪笑い
DOG PORTも8日よりスタートしております♪

今年もさらにパワーアップしてがんばります!
宜しくお願い致します。
ブログ更新しました~
2015/01/01
新年あけましておめでとうございます。^^

2014年もたくさんのワンちゃん達にお越しいただきまして、
本当にありがとうございました。☆感謝☆
2015年も心をこめてトリミングさせて頂きたいと思っております。
みなさま、どうぞよいお年を~~☆^^

ブログ更新しました~
年始の営業は1月8日(木)からとなっておりますので
よろしくお願い致します。


2014/12/27
やっとブログの更新できました~♪^^
待たせしました~♡笑顔ちょっと長くなっちゃいましたが。。。
ブログ更新しました~
2014/12/23
12月ほんとに早くてびっくりですね~^^;
もうすぐお正月だなんて・・・(笑)驚き
ブログ更新しました~
2014/12/18
朝から雪ですね~^^;
こんな日はおうちがイチバンですね~笑い
ブログ更新しました~
2014/12/16
寒波とかもういいですね~--; 寒い~~~(笑)驚き
ブログ更新しました~
2014/12/11
今週末からかなり寒くなりそうですよ~♪笑顔
コワいです~~(笑)モエちゃんもそろそろコート着せないとなぁ~(笑)
ブログ更新しました~
2014/12/09
今日もドッグポート店内ポカポカで
み~んなホクホクしておりましたよ~笑顔
いつもドッグポートにご来店頂きまして、ありがとうございます♡
ブログ更新しました~
2014/12/05
あっという間に金曜日ですね~♪笑顔
ルミナリエも15日までやってるそうですよ~♪
ブログ更新しました~
2014/12/03
デジカメの故障につきブログアップが大変遅くなってしまいました~^^;
すみません笑顔久しぶりの更新です。

気が付けばもう12月☆ルミナリエも始まっちゃいましたね~♪
ブログ更新しました~
2014/11/27
年末までほんとにあっという間な気配がしてきました~(笑)
明日からもがんばります!^^
ブログ更新しました~
2014/11/26
今日はそんなに寒くないですが、カニと塩ちゃんこ鍋を食べに
行ってきま~す(笑)笑顔
本日もありがとうございました~♪
ブログ更新しました~
2014/11/25
本日も雨の中、ドッグポートにご来店いただきまして
本当にありがとうございました~♪笑顔
ブログ更新しました~
2014/11/23
神戸マラソンもいいお天気でよかったですね~♪笑顔
ドッグポートの前もジョギングしている人が多かった日曜日でした~♪^^

明日はドッグポート定休日となります。
ブログ更新しました~
2014/11/22
今日もたくさんのスマイルと元気♡ありがとうございました~♪笑顔
ステキな週末をお過ごしくださいませ~♡
ブログ更新しました~
2014/11/20
夜になると昨日ついたお店の外側のライトがキレイに見えて、いろんな方からキレイ~☆^^
とお声をかけていただきました~笑顔
毎年デコレーションがすごいことになったりして・・・^^;
ブログ更新しました~
2014/11/19
ドッグポート店内も外側もキラキラになりました~♪^^
夜になるとグッとライトアップがキレイなんですよ~☆^^

ブログ更新しました~
2014/11/15
今日も寒いですね~☆笑顔
あっという間にもう土曜日・・・・^^;
時間が過ぎるのが早すぎますね~(笑)
ブログ更新しました~
2014/11/14
ほんとに寒いですね~☆驚き
こんな日はお鍋!ですね~(笑)

本日はカニ鍋いただいちゃいま~す(笑)^^
*ブログ更新しました~
2014/11/08
陽が落ちると店内が一気にキラキラしだしてキレイなので
ついついぼんやりクリスマスツリーを眺めてしまいます~(笑)笑顔
今日も1日、ありがとうございました~♪^^
ブログ更新しました~
2014/11/07
11月に入って一週間が経っちゃいましたね~(笑)
すごいスピードです~♪笑い
ブログ更新しました~
2014/11/06
11月も順調に、そしてあっという間に過ぎていきそうですね~(笑)^^;
1年ってほんとに早い~~☆☆☆笑顔
ブログ更新しました~
2014/11/04
昨日、生まれて初めてとんこつラーメンを食べました(笑)笑顔
なかなか美味しくってハマりそうです~(笑)
本日もありがとうございました~☆
ブログ更新しました~
2014/11/01
祝☆ドッグポート1周年☆笑顔
ついに!迎えました~♡無事に1年過ごせました~♪^^

みなさまに心から感謝☆ありがとうございました♡
今日からまたパワーアップでがんばりま~す♪困惑
ブログ更新しました~
2014/10/31
今日はハロウィンですよ~♪笑顔
でも、すぐにクリスマスですね~☆
店内も模様替え、がんばりま~す(笑)
ブログ更新しました~
2014/10/30
今日も1日楽しく、みんなスマイルでした~☆^^
ありがとうございました~♡笑顔
ブログ更新しました~
2014/10/29
あと2日で10月も終わっちゃいますね~♪笑顔
あと3日でドッグポートも1年かぁ~。。なんだか不思議な気分ですね~♪^^
11月1日からガラッと店内も雰囲気がかわりますよぉ~♡お楽しみにぃ~☆ウィンク
ブログ更新しました~
2014/10/28
だんだんと秋が深まってきましたね~♪^^
もみじ狩り。。。いきたいなぁ~(笑)笑顔
ブログ更新しました~
2014/10/26
だんだんと寒くなってきてお鍋が食べたくなってきましたね~♪^^
今日はお鍋にしよかな^^
明日はドッグポート定休日となります。
ブログ更新しました~
2014/10/23
あっという間にもう外は真っ暗~(笑)
陽が落ちるのも早くなりましたね~☆☆
ブログ更新しました~
2014/10/21
お天気がいいとお散歩もサクサクいけちゃいますね~♪^^
ドッグポートにきてくださっているワンちゃんもお散歩のついでに寄ってくれたりして

とっても嬉しいです~~♡笑顔いつでも遊びにきてくださいね~♡
ブログ更新しました~
2014/10/18
曜日の感覚がなくなりつつあって怖いです~(笑)
今日はもう土曜日なんですね~!!笑顔一週間ほんと早いっ!!驚き
ブログ更新しました~
2014/10/17
夜はめっきり寒いですね~~♪笑顔
たまにはホットワインでも飲もかな~(笑)
ステキな週末をお過ごしくださいね。^^
ブログ更新しました~
2014/10/14
☆☆☆お知らせ☆☆☆
明日(10月15日(水))は誠に勝手ながら、ドッグポート臨時休業とさせていただきます。
ちょこっとセミナーでお勉強してきたいと思います!笑顔
ご予約のお電話は留守番電話に入れていただければ、こちらから折り返しご連絡させて
いただきます。宜しくお願いいたします。
木曜日からは通常営業しておりますので、ご連絡くださいませ。^^
ブログ更新しました~
2014/10/12
明日はやっぱりお天気怪しいですね~^^;
ジッとしとこ~・・・笑
明日はドッグポート、定休日となります。
ブログ更新しました~
2014/10/10
台風をどうにか曲げたいですね・・・・^^;
ブログ更新しました~
2014/10/09
陽が落ちるのも早くなりましたね~・・・笑顔
夜道も気をつけましょうね~~♪
ブログ更新しました~
2014/10/07
寒いですね~♪笑顔一気に秋冬モードですね~☆^^
お鍋の季節も、もうすぐ?!(笑)
ブログ更新しました~
2014/10/04
最近、謎の湿疹?もすっかりよくなりました~(笑)^^;
早く治ってよかったぁ~~♡ホッ
ブログ更新しました~
2014/10/03
今日も一日楽しく終わりました~♪笑顔☆感謝☆
ブログ更新しました~
2014/10/02
最近豆腐ハンバーグに枝豆を入れるのにはまってま~す(笑)笑い
おいしいサラダレシピがほしいんですが。。。なにかいいアイデアないですか?^^
ブログ更新しました~
2014/09/30
今日で9月も終わっちゃいました~♡笑顔
もうすぐ一年終わっちゃうんですね~(笑)はやっ!
ブログ更新しました~

2014/09/25
久しぶりの更新になっちゃいました~(笑)笑顔
ブログ更新しました~
2014/09/19
もう夜はすっかり寒いですね~☆^^;
でも、まだ冷房生活~(笑)

ブログ更新しました~
2014/09/17
今日の夜は風がすっかり秋ですね~☆^^
風邪をひかないように気を付けましょうね~笑顔
ブログ更新しました~
2014/09/14
今週一週間あっという間に終わっちゃいました~(笑)笑顔
明日はドッグポート、定休日となります。

ブログ更新しました~
2014/09/13
世の中は金曜日から3連休~なんですね~♪^^
みなさん、ステキなお休み過ごしてくださいね~♡
ブログ更新しました~
2014/09/11
ゲリラ豪雨ってほんと困っちゃいますね~^^;

ブログ更新しました~

2014/09/09
本日もかわいいお客様がいらっしゃいました~♡^^
ありがとうございました~♡笑顔
ブログ更新しました~
2014/09/08
今日は中秋の名月ですね~笑顔昨日もキレイにお月様みえましたが
今日も見えるかな~笑顔
ブログ更新しました~
2014/09/06
なんだか雲行き怪しくなってきましたね~驚き
また雨かなぁ~・・・・来週あたりから涼しくなってきそうですね~☆
風邪ひきませんよ~に。。。^^
ブログ更新しました~
2014/09/04
ひと雨ごとにどんどん秋めいていくんでしょうね~♪^^
小旅行行きたいな~笑い
ブログ更新しました~
2014/09/02
9月にはいりましたね~~♪笑顔
ちょっとづつ秋めいてきて過ごしやすくなってきましたよ~笑顔
食欲の秋?!=^^=
ブログ更新しました~
2014/08/29
最近まわりには風邪ひきさんがとっても急増中~(笑)^^;
季節の変わり目、、気を付けないと!ですね~笑顔
ブログ更新しました~
2014/08/28
朝晩なんだか寒いくらい~^^;
長袖準備しとかないと風邪ひきそうです~驚き
ブログ更新しました~
2014/08/27
最近おめでた続きですね~~♪笑顔
ハッピーバースデー♪♪
ブログ更新しました~
2014/08/26
早く秋にならないかなぁ~。。。♪^^
本日もありがとうございました~♡感謝笑顔
ブログ更新しました~
2014/08/24
なかなかスッキリしないお天気ですね~驚き
ちょっとづつ秋が近いのかな?
明日はドッグポート、定休日となります。
ブログ更新しました~
2014/08/23
あちこちで地蔵盆ですね~♪笑顔
こういう文化、これからもなくならないでいてほしいですね~♪ウィンク
今日は夏祭り楽しんできました~☆^^
ブログ更新しました~
2014/08/21
今日も幸せ♡
ありがとうございました~ウィンク
ブログ更新しました~
2014/08/20
今日はなんとなく。。。久しぶりに温野菜を食べました~♪笑顔
今日だけベジタリアン(笑)アッカンベー
ブログ更新しました~
2014/08/18
あちこちで盆踊りがあってにぎやかですね~♪^^
早く秋にならないかなぁ~笑顔
ブログ更新しました~
2014/08/16
今日はと~~ってもムシ暑いですね~エール
早く夏終わってほしいです~(笑)
ブログ更新しました~
2014/08/12
台風も去って、スーパームーンも見れて~
明日からお盆休み~な方も多いんでしょうね~笑顔
家族が集まったり~どこか旅行へ行ったり~
ワンちゃんたちも嬉しいでしょうね~♪^^
ブログ更新しました~
2014/08/07
今週末、台風直撃?っぽいですね~(笑)笑顔
それでも遊びに行っちゃいます~(笑)アッカンベー
今日もありがとうございました~♪感謝♡^^
ブログ更新しました~
2014/08/06
神戸の花火が終わって今週末は淀川の花火ですね~♪笑顔
花火いっぱいですね~(笑)夏満喫しちゃいましょう~♪^^
ただ今、サマーキャンペーンでドッグポートオリジナルの
天然アロマのクリームで肉球マッサージもサービスでさせていただいておりますよ~♪^^
もちろんリンパマッサージも~♡しっかりと夏の疲れをケアさせていただいております笑顔
ブログ更新しました~
2014/08/03
今日もたくさんのワンちゃんたちがやってきてくれました~♪笑顔
ありがとうございました~^^
明日はドッグポート定休日となります。
ブログ更新しました~
2014/08/02
今日は無事に花火があがりましたね~♪ウィンク
夏本番ですね~♪た~まやぁ~♪^^
ブログ更新しました~
2014/08/01
今日からいよいよ8月ですよ~♪笑顔
今日はPL花火だたようですね~♪明日は地元神戸の花火大会~笑い
運よくベランダから見えちゃうので、明日はキンキンに冷えたビールを
用意したいとおもいま~す(笑)アッカンベー夏をエンジョイ♪ですね~♡
ブログ更新しました~

☆☆お知らせ☆☆
8月14日(木)15日(金)の2日間はお盆休みとさせていただきます。
2014/07/31
今日で7月も終わっちゃいましたね~笑顔
今日もたくさんのワンちゃんがやってきてくれました~♡
ありがとうございました~♪
ブログ更新しました~
2014/07/29
 今日はちょっと暑さ、マシでしたね~♪笑顔
ワンちゃんたちもちょっとはお散歩しやすかったかな~と
思います♡^^このまま涼しくなったらいいのになぁ~・・・
ムリか・・・^^;
ブログ更新しました~
2014/07/28
ただいま、サマーキャンペーンでトリミングのワンちゃん限定で
ドッグポートのオリジナル天然アロマ肉球クリームで肉球をマッサージ
させていただいております。もちろん無料ですよ~♡
舐めても大丈夫♡安心&安全の肉球クリームです。^^
店内でも販売させていただいておりますので、おうち用にもぜひ~♪^^(¥540)
ブログ更新しました~
2014/07/24
関東はすごい雨ですね~・・・驚き
大丈夫でしょうかね~・・・神戸も、雨降ったら少しは涼しくなるのかも?!^^
ブログ更新しました~
2014/07/22
梅雨も明けて暑くなりますが、今日からまたがんばりますよぉ~♪笑顔
ブログ更新しました~
2014/07/20
今日も暑かったですね~笑顔
明日はドッグポート、定休日となります。

☆☆お盆休みのお知らせ☆☆
8月14日(木)15日(金)はお盆休みとさせていただきます。
ブログ更新しました~
2014/07/18
あっという間にまた金曜日。。。笑顔
世間は3連休~の始まりですね~♪
三宮もいっぱいなんだろうなぁ~。。。(笑)
ブログ更新しました~
2014/07/17
最近は朝も結構暑いですね~♪笑顔
寒いのもイヤだけど、暑いのもイヤだな~・・・笑
明日もがんばろっ(笑)^^
ブログ更新しました~
2014/07/15
今日からハリーポッターですね~♪笑顔
早く行きたいです~~~♡笑
今日もかわいいワンちゃんたちに癒されちゃいました~♡
ブログ更新しました~
2014/07/13
今日もかわいいワンちゃんがたくさん来てくれました~♪^^
ありがとうございました~♡笑顔
明日はドッグポート定休日となっております。
*ブログ更新しました~
2014/07/12
今日はあつ~い一日でしたね~♪笑顔
熱中症~ほんとに気を付けましょうね~♪
明日から平野の祇園祭りが始まりますよ~♡^^
ブログ更新しました~
2014/07/11
一気に夏モードですね~♪^^
週末もお天気よさそうですね~笑顔
平野の祇園祭りも日曜日からですよ~♪
ブログ更新しました~
2014/07/10
行っちゃいましたね~♪台風~笑顔
でもまだ関東や東北が心配ですね~泣き顔
気を付けてくださいね~♪
こんなお天気でしたが、今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました~♪
ありがとうございました☆
ブログ更新しました~
2014/07/09
台風~驚き明日、明後日がいちばん影響でそうですが。。。
気を付けましょうね~☆ちょっとドキドキ・・・^^;
ブログ更新しました~
2014/07/08
台風~ほんとにやってくるんですかね~?驚き
うま~くそれてくれたらいいんですけどね~未決定
ヤダな~・・・・
ブログ更新しました~
2014/07/06
明日は七夕ですねー♪^^
お願い事たくさんありすぎて困っちゃいますね~(笑)笑い
明日はドッグポート定休日となります。
ブログ更新しました~
2014/07/05
今日はみ~んなトイプードルちゃんでした~笑顔
みんなとってもかわいかった~♡^^
今日も幸せをありがとうございました~♪笑顔
ステキな週末をお過ごしくださいませ。^^
ブログ更新しました~
2014/07/04
今年の七夕さんは晴れるんでしょうかね~?笑顔
晴れたらいいなぁ~♡
ブログ更新しました~
2014/07/02
明日からお天気下り坂のようですね~驚き
でも梅雨らしい雨降ってもらわないと困りますね~♪
明日は長靴の出番かな~?!笑い
ブログ更新しました~
2014/07/01
今日から7月ですね~♪^^
今年も半分終わっちゃいましたが、残り半分も

元気で楽しくトリミングさせて頂きますね~♪笑顔
ブログ更新しました~
2014/06/29
6月の営業、今日が最後でした~♪笑顔
来週から7月かぁ~。。いよいよ夏っ!ですね~笑顔
夏バテしないようにがんばりま~す♪^^
ブログ更新しました~
2014/06/27
もう6月もあと少しで終わっちゃうんですね~驚き
早いですね~☆ビックリ!^^
ブログ更新しました~
2014/06/26
サッカー残念でしたね~泣き顔
4年間って・・・ものすごい長い時間ですもんね~
今日からまた気持ちを切り替えてGO~♪ですねウィンク
ブログ更新しました~
2014/06/22
今日は朝から忘れん坊~でした(笑)笑顔
カギは大事~~~♪(笑)^^;
明日はドッグポート定休日となります。
ブログ更新しました~
2014/06/20
いい試合でしたね~~♪笑顔
朝からワールドカップモードでテンションあがってました~(笑)
本日もたくさんのワンちゃんがやってきてくれました。
ありがとうございました~♡^^
ブログ更新しました~
2014/06/18
今日もたくさんのワンちゃんにご来店いただきました~♡^^
ありがとうございました笑顔
ブログ更新しました~
2014/06/17
6月もあっという間に過ぎていってますね~泣き顔
これからどんどん暑く気温も上がってきます♪
熱中症(ワンちゃんも人間も~)には気を付けましょうね~♪
室内温度にも今一度、気をつけないと~♪ですねウィンク
ブログ更新
しました~
2014/06/15
ザックジャパン!!残念でした~~(><;
次は絶対勝利!してほしいですね~♪笑顔
明日はドッグポート定休日となります。
ブログ更新しました~
2014/06/13
週末もお天気よさそうですね~♪ウィンク
お散歩日和かも~♪^^
ブログ更新しました~
2014/06/10
今日からまたスマイルな一週間~☆笑顔
がんばっていきましょう~~~♪♪^^
ブログ更新しました~
2014/06/08
今日もスマイルいっぱいでした~♪笑顔
ありがとうございました~^^
明日はドッグポート定休日となっております。
*ブログ更新しました~
2014/06/06
今日はハーブパック~♪^^
わたしの手もしっかりパックされちゃいました~(笑)笑い
みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね♪^^
ブログ更新しました~
2014/06/05
本日もたくさんのかわいいスマイルありがとうございました~笑顔
ブログ更新しました~
2014/06/04
雨でもドッグポートはスマイルいっぱいでした~♪^^
ありがとうございました~~笑顔
ブログ更新しました~
2014/06/03
いよいよ梅雨入り?驚き
長靴大活躍しそうですね~(笑)
大好きなんです♡長靴!^^無敵な感じがして。。。^^
ブログ更新しました~
2014/06/02
本日はドッグポート定休日となっております。笑顔
ブログ更新しました~
2014/05/31
今日で5月も終わり~~~♪^^
今月もたくさんのワンちゃんが来てくれました~♡
本当に感謝♡です。ありがとうございました笑顔
ブログ更新しました~
2014/05/30
本日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました~♪
ありがとうございました~♡笑顔
ブログ更新しました~
2014/05/29
もうすぐ5月も終わっちゃいますね~^^;
ドッグポートのすぐ近くでゲンジ蛍が見れますよ~♪^^
ブログ更新しました~
2014/05/28
久しぶりの更新~~♪^^
ブログ更新しました~
2014/05/24
誠に勝手ながら、明日5月25日(日)午後から臨時休業とさせていただきます☆笑顔
お電話はつながるようにしておきますので、ご予約やご質問などご連絡くださいませ。
ブログ更新しました~
2014/05/22
今日も幸せのお手伝い♡できたと思いま~す困惑
ありがとうございました~♡^^
*ブログ更新しました~
2014/05/20
今日もみんな元気にピカピカになって帰っていかれました~♪^^
ありがとうございました~☆^^
*ブログ更新しました~
2014/05/19
一日遅れましたが。。。^^;
ブログ更新しました~
2014/05/17
いよいよ明日は神戸が盛り上がる、神戸祭りですよ~♪^^
天気も最高なようですね~♪ヨカッタ♡
ステキな週末をお過ごしくださいませ~♪^^
ブログ更新しました~
2014/05/16
今日から神戸祭りですね~♪^^
週末もお天気がいいようですよ~♡
三ノ宮もいいですが、メリケンパークやハーバーランドあたりを
ワンちゃんとお散歩してみるのも最高ですよ~♪^^
ステキな週末をお過ごしくださいませ♡♡♡
ブログ更新しました~
2014/05/14
本日2回目ですが~。。。^^
ブログ更新しました~
2014/05/14
一日遅れちゃいましたが・・・・^^;
*ブログ更新しました~
2014/05/11
今日は母の日ですね~♪笑顔
ステキな母の日になりますよう~に☆☆☆
ブログ更新しました~
2014/05/09
ドッグポートの近くにあるおいしいパン屋さんのブリエさん♪^^
今日も帰りに寄って帰ろっかな~♪笑顔
お天気がいいと、ついつい寄り道が多くなってしまいます。。。(笑)
*ブログ更新しました~
2014/05/08
もうすぐ神戸まつりですね~~♪笑顔
5月は神戸のイベント多いですね~~♪^^
あっという間に6月来そう~~(笑)
ブログ更新しました~
2014/05/07
最近すごく眠いです~純真無垢
五月晴れのせい!?(笑)そういうことに・・・^^;
ブログ更新しました~
2014/05/06
今日も一日ポカポカでしたね~♪笑顔
本日もドッグポートにご来店いただきまして、ありがとうございました♪

今日も癒されちゃいました~♡^^
ブログ更新しました~
2014/05/05
今日は子供の日ですね~♪笑顔
私も休日を楽しんでおりま~す(笑)
ワンちゃんたちもみんな楽しんでるんでしょうね~♪^^
ステキな休日をお過ごしくださいね♡
ブログ更新しました~
2014/05/02
今日も幸せいっぱいの1日でした~笑顔
ステキなゴールデンウィークになりますように。。。^^
ブログ更新しました~
2014/05/01
今日も楽しい1日でした~♪笑顔
たくさんのワンちゃんに囲まれて幸せです~♡
ありがとうございました困惑
ブログ更新しました~
2014/04/30
本日2回目のアップ♪^^
今日もたくさんのワンちゃんに遊びに来て頂きました~☆^^
ありがとうございました~
ブログ更新しました~
2014/04/30
いよいよ4月も終わっちゃいますね~♪^^
早いですね~♪ゴールデンウィークも本番!!
楽しんでいきましょう~♪ウィンク
ブログ更新しました~
2014/04/26
本日もドッグポートにご来店頂きまして
本当にありがとうございました笑顔感謝☆
ステキな週末となりますよ~に・・・・^^
ブログ更新しました~
2014/04/25
本日もみんなスマイルで帰って行かれました~笑顔
ありがとうございました~♡
ブログ更新しました~
2014/04/24
店内アロマの香りを少し変えました~♪笑顔
さらにリラックス~~(笑)♡♡♡
*ブログ更新しました~
2014/04/23
今日もポカポカ陽気で気持ちよかった~♪笑顔
最近は日も長くなりましたね~☆
ブログ更新しました~
2014/04/22
最近はおいしいパン屋さんめぐりにはまっています(笑)笑顔
たくさんありすぎて悩む~(笑)^^
*ブログ更新しました~
2014/04/20
お天気怪しいですが、今日も気に入っていただけたでしょうか!?笑顔
ワンちゃんと飼い主さまみ~んながスマイルでハッピーでありますように。。。
明日はドッグポート、定休日となっております。
*ブログ更新しました~

2014/04/19
本日もたくさんのワンちゃんにご来店いただきました~笑顔
ありがとうございました~♡
明日も楽しい1日となりますように。。。困惑
ブログ更新しました~
2014/04/18
今日はなんだか晴れたり曇ったり・・・驚き
明日はスッキリ晴れますよ~に♡
ブログ更新しました~
2014/04/16
4月ももう半分終わっちゃったんですね~^^;
早いですよ~(笑)もうすぐまた年あけちゃいますよ~(笑)アッカンベー
ブログ更新しました~
2014/04/15
お散歩中の消臭マナーポーチが再入荷しております♪笑顔
今回はワンちゃんの首輪&リードもいくつかご用意させて頂きました笑い
お気軽にご来店くださいませ♪
ブログ更新しました~
2014/04/13
明日はドッグポート定休日となります笑顔
ブログ更新しました~
2014/04/12
今日も楽しくトリミングさせて頂きました~♡笑顔
ありがとうございました~♪
*ブログ更新しました~
2014/04/11
本日より通常通りオープンしております笑顔
お天気もよく、お散歩日和でカット日和でした~(笑)
ブログ更新しました~
2014/04/08
誠に勝手ながら9日(水)10日(木)の2日間臨時休業とさせていただきます。笑顔
ブログ更新しました~
2014/04/06
今日は変なお天気の1日でしたね~♪笑顔
また傘買っちゃいました~(笑)
ブログ更新しました~
2014/04/03
今日はみ~~んな女の子な1日でした~(笑)笑顔
名付けて美人祭り!?(笑)^^
*ブログ更新しました~
2014/04/02
もう4月ですね~♪^^
ドッグポートにもアルバイトや就職のお問い合わせを

たくさんいただいておりますが、今のところ募集はしておりませんので
宜しくお願いいたします。泣き顔
*ブログ更新しました~


2014/04/01
今日は春を感じる1日でしたね~♪^^
もう寒くなりませんよ~に。。。(笑)驚き
ブログ更新しました~
2014/03/30
今日はすごい雨でしたね~♪^^
なかなか楽しかったです(笑)笑顔
明日はドッグポート、定休日となります。
ブログ更新しました~
2014/03/29
明日で3月終わっちゃうんですね~(笑)笑顔
はや~~~い!!^^
ブログ更新しました~
2014/03/28
朝晩ちょっと冷えたりで昼間はポカポカ・・・笑顔
毎日着るものに困り中~です~(笑)むずかしいぃ~~♪^^;
ブログ更新しました~
2014/03/27
夜になって風が出てきましたね~♪驚き
こんな時こそ、風邪などひかれませんように~^^
*ブログ更新しました~
2014/03/26
本日も雨のなか、ドッグポートにご来店頂きまして
ありがとうございました~♪笑顔
お散歩中の消臭ポーチがいくつか入荷しております♪
(詳しくはブログにて。。。)
ブログ更新しました~
2014/03/25
本日もプードルデー(笑)笑顔
遠くから、ありがとうございました☆^^
今日もみんなが笑顔でした♡
*ブログ更新しました~
2014/03/23
今日もかわいいプードルちゃん達がやってきてくれました~♡困惑
ありがとうございました~♪
明日はドッグポート定休日となります。
ブログアップしました~
2014/03/22
いよいよ春ですね~~♪笑い
外に出るのが楽しくなってきました~♡^^
ブログ更新しました~
2014/03/19
今日はほんとうに春を感じる一日でしたね~♪笑顔
花粉症の方は大変なんだろうなぁ。。。^^;
花粉症にはペパーミントティもいいらしいですよ~♡
ブログ更新しました~
2014/03/18
最近なぜかマカロンにはまってます。。。(笑)笑顔
ラデュレのマカロン♡感動するほど美味しかった♡^^
*ブログ更新しました~
2014/03/16
今日は本当にいいお天気でしたね~♪笑顔
お散歩には最高な一日でした~♡
明日はドッグポート定休日となります。
ブログ更新しました~

2014/03/15
ようやく春っぽくなってきましたね~♪笑顔
お散歩が嬉しい季節ですね~♪
ワンちゃんの手作りおやつ入荷しました~(ブログをご覧くさいませ)
ブログ更新しました~
2014/03/13
♪♪♪ お知らせ ♪♪♪
誠に勝手ながら明日、3月14日(金)
臨時休業とさせていただきます。すみません。。。^^;

15日(土)からは通常営業しておりますので、よろしくお願いいたします。
*ブログ更新しました~
2014/03/12
今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね~♪笑顔
今日もがんばっていきましょ~~♪笑
ブログ更新しました~
2014/03/08
夜になるにつれて寒くなってきましたね~。。。驚き
今日こそお鍋!?(笑)←また!?アッカンベー
ブログ更新しました~
2014/03/07
今日も寒かったですが、一日楽しく過ごせました~☆^^
こんなストレスフリーでいいのかなぁ~。。。(笑)アッカンベー
ブログ更新しました~
2014/03/05
お天気よくなってきましたね~♪
サクラ。。早く見たいですね~笑顔今年はお花見行くぞ~!(笑)
ブログ更新しました~

2014/03/04
☆最近の出来事☆
最近近くにコンビニができてテンション上がってます(笑)笑い
挽きたてコーヒーに凝ってます(笑)アッカンベー
ブログ更新しました~
2014/03/01
今日からもう3月なんですね~~!!笑顔
今改めて気が付きました~(笑)早いぃぃ~エール
ブログ更新しました~
2014/02/27
今日は1日中雨でしたね~驚き
早く春が来ますよ~に。。。
ブログ更新しました~
2014/02/25
すっかり日が長くなりましたね~♪笑顔
昨日はモエさまとハイキングに行ってきました~♪
はやく、お散歩がしやすい季節になってほしいですね~笑顔
ブログ更新しました~
2014/02/23
ちょっとずつ春?!ですかね~笑い
今朝はまさにブルースカイ!で気持ちがよかったです~♪
今日はどど~んと!ドッグポートのかわいいアイドル達
一気にご紹介で~す♪笑顔
明日はドッグポート定休日となります。
ブログ更新しました~
2014/02/21
今日は金メダルたくさん出ましたよ~(笑)笑い
明日はAQUA-WANがTV放送されます!(詳しくは前回ブログページへ!)
ぜひぜひご覧くださいね~♪笑顔
ブログ更新しました~

2014/02/19
当店で使っているシャワーのAQUAーWANがTVに出るそうです~♪
よかったらぜひご覧になってみてくださいね~♪(詳しくはブログで☆)ウィンク
ブログ更新しました~
2014/02/18
気が付けば。。。2月ももうすぐ終わっちゃうんですね~驚き
早いですね~☆今日も楽しくスマイル頂きました~☆
ありがとうございました♪^^
ブログ更新しました~
2014/02/16
最近お肉中毒です(笑)アッカンベー
毎日ステーキでもいいです♪(笑)笑い
今日もみんなで楽しくトリミングでした~♪
明日はドッグポート、定休日となります☆
ブログ更新しました~
2014/02/15
昨日はガッツリお肉を頂き、地元のオリジナルなお酒も
すこ~し頂いて、今日はエネルギー◎です~(笑)アッカンベー
幸せオーラ全開でみんなで今日も楽しく過ごしておりましたよ~♪
ブログ更新しました~
2014/02/09
本日もドッグポートはたくさんのスマイルに
包まれました~♪笑顔ありがとうございました~☆
ブログアップしました~
2014/02/08

今日もお天気がイマイチですね~泣き顔
ドッグポートで使っているオゾンマイクロバブルシャワーの
インタビュー記事がHPでご紹介いただきました~♪詳しくはブログで~♪
ブログ更新しました~

2014/02/05
明日は今日より寒いんだとか?!驚き
早く春来て~(笑)
ブログ更新しました~
2014/02/02
今日は本当にお天気よかったですね~♪笑い
そろそろワンちゃん達も過ごしやすい感じになってきましたよね~♪
明日は、ハイキングへ行ってきま~す♪
ブログ更新しました~
2014/01/30
今日も幸せスマイル♪^^
ありがとうございました~笑顔
*ブログ更新しました~
2014/01/28
今日もみんなスマイルでした~~♪笑顔
元気がイチバンウィンク
ブログ更新しました~
2014/01/25

今日はモエちゃんと同伴出勤~♪でした(笑)笑顔
楽しい~~♪(笑)笑い
かわいい~~お客様もご来店してくださいました~☆^^
ブログ更新しました~

2014/01/24

今日はお散歩日和でしたね~♪笑顔
朝晩はまた、ガッツリ寒くなるんでしょうかね~?!驚き
もう寒いの飽きてきましたね~(笑)
ブログ更新しました~

2014/01/23

一月ももうすぐ終わっちゃいますね~驚き
ほんとに早いですね♪温かくなりそうでまだまだ寒いので
インフルエンザ~気を付けましょう~♪笑い
ブログ更新しました~

2014/01/22
大寒がすぎて、気持ちもちょっとだけ春?!^^;
まだまだ寒いですが、乗り切っていきましょう~(笑)
ブログ更新しました~
2014/01/19
今日は雪~な一日でしたね~(笑)
雪にちなんで、帰って雪見だいふく食べようかな~(笑)アッカンベー
明日はドッグポート、定休日となります☆^^
ブログ更新しました~
2014/01/18
今日からセンター試験なんですね~♪
みんな寒空の中、がんばってるんですね~ウィンク
わたしもがんばろ~!(笑)^^
ブログ更新しました~
2014/01/17
週末また寒波のようですね~エール
ノロウィルスもちょっと怖いですね。。。^^;
今度こそ、本物のインフルにかからないようしっかり自己管理したいと思います(笑)アッカンベー
ブログ更新しました~
2014/01/15
本日誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただいております。
明日は、通常通りオープンしておりますので宜しくお願いいたします。封印
2014/01/12
今日も冷えてきましたね~驚き
今日もかわいいワンちゃん達がきてくれましたよ~♪^^
ブログ更新しました~

2014/01/11
今日、ゾロ目ですね~(笑)笑い
1/11なんかいいことあるかもぉ~!?(笑)
*ブログ更新しました~
2014/01/10
また雪が降りそうな感じですよぉ~♪驚き
こんな日は温かいお鍋が食べたいですね~(笑)
今年から、お誕生日月のワンちゃんは半額でトリミングをさせて頂いております。
ぜひ、ご利用くださいませ。^^
ブログ更新しました~
2014/01/09
今日からえべっさんですね~笑顔
冷えてきましたが、風邪ひかないようにお参りに行ってきま~す♪^^
ブログ更新しました~
2014/01/07
2014年、あけましておめでとうございます♪笑い
本日より、ドッグポートオープンしております☆
今年も、去年よりさらにパワーアップしてがんばります!^^
今後とも、ドッグポートを宜しくお願い致します。
ブログ更新しました~

2013/12/31
無事に2013年も終わりそうです~♪笑い
先月オープンしたばかりのドッグポートではございますが、たくさんのワンちゃんと飼い主様に
お越しいただき、ありがとうございました~☆^^
2014年もどうぞ、宜しくお願い致します♪
どうぞ、良いお年を~笑顔
ブログ更新しました~☆
2013/12/29
そろそろお正月の準備を始めないと!ですね~笑顔
おせち、楽しみです~(笑)
*ブログ更新しました~
2013/12/28
今日は1日雪~~でしたね~☆笑い
あともう何日かで2013年もおしまいですね~♪
あっという間に1年が終わっちゃいました~(笑)
ブログ更新しました~
2013/12/27
今日の天気予報~☆曇り時々雪☆だったようです。。。驚き
インフルエンザがそろそろ流行だしているようなので
みなさま、気をつけてくださいね~♪封印
ブログ更新しました~
2013/12/26
いよいよ、お正月へのカウントダウンが始まりましたね~♪笑い
本日もかわいい~ワンちゃん達がやってきてくれました~☆
ブログ更新しました~
2013/12/25
メリークリスマス♪♪♪笑顔
今日はフィンランドからサンタさんと一緒にやってきたかのような
かわいい~天使が来てくれましたよ~☆困惑
みんさん、素敵なクリスマスを~~♪
Have a wonderful Christmas!!☆
ブログ更新しました~
2013/12/22

今日は冬至だそうです~笑い
だんだんと冬モードですね~☆
そろそろこたつ、出そうかなぁ~(笑)
ブログ更新しました~

2013/12/21
外に出るのがイヤになっちゃいますね~☆エール
今年も残り少なくなってきましたね~♪
ブログ更新しました~


2013/12/19

今日も楽しくトリミング~♪な1日でした~ウィンク
ありがとうございました~☆
ブログ更新しました~

2013/12/18
お外は雨ですが、ドッグポートは今日も1日
楽しくポカポカでした~♪^^
ブログ更新しました~
2013/12/15
12月もあと半分~~♪笑い
がんばっていきましょーーー!(笑)
ブログ更新しました~
2013/12/14

今日はとっても寒かったですね~☆驚き
ドッグポートではみんなスマイルでポカポカトリミングでした~(笑)^^
ブログ更新しました~

2013/12/13

1週間早いですね~☆^^
みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
ブログ更新しました~

2013/12/11

雨も冷たいですね~~☆^^;
風邪などひかれませんよ~に。。。封印寒っ!(笑)
ブログ更新しました~

2013/12/10

今日は寒いので~あったかいお風呂でリラックスしたいと思いま~す(笑)笑い
カミナリのおかげで睡眠不足~(^^; zzz
ブログ更新しました~

2013/12/08
今日はスッキリした朝、銀杏並木を通って出勤~~☆
なんか冬の空気は澄んでて気持ちよかった~(笑)
今日はドッグポートの看板犬がやってきてくれました~ウィンク
ブログ更新しました~
2013/12/07

今夜も寒いですね~☆エール
本日もポカポカ陽気の中、楽しくトリミングでした~♪
ブログ更新しました~

2013/12/06
本日もかわいい真っ白い天使がやってきてくれました~♪笑い
遠いところ、ありがとうございました~☆
不思議なご縁に感謝。。。♡
ブログ更新しました~
2013/12/05
今日からルミナリエですね~☆笑顔
今年も、モエちゃん連れて行かないとな~(笑)
毎年、ベビーカステラ多めに入れてくれるんです~(笑)アッカンベー
↑モエ姫用にと・・・笑 感謝~☆
ブログ更新しました~
2013/12/04
すっかり冬ですね~(笑)笑い
今日も遠いところから、かわいいカップル♪が
やってきてくれましたよ~(笑)(^m^)
ブログ更新しました~
2013/12/03
今日は1*2*3の日ですね~(笑)笑い
今気が付きました~(笑)^^
今日からまた1週間がんばりま~す♪^^
ブログ更新しました~
2013/12/01
いよいよ12月ですね~~♪笑い
ステキなクリスマス&お正月を迎えて頂けるように
ドッグポートもますます盛り上げていきま~す♪^^
ブログ更新しました~
2013/11/30
今日で11月も終わっちゃいますね~♪
12月は31日まで営業いたします。笑い
12月のご予約は少しお早めにお電話くださいませ♪^^
ブログ更新しました~
2013/11/29
手がカサカサになる季節ですね~♪アッカンベー
ワンちゃん用にと新規のお客様にプレゼント中の肉球クリーム(12/31まで)は
人間用のハンドクリームとしてもお使いいただけますので、ぜひ~♪^^
私も毎日欠かせません~(笑)^^
ブログ更新しました~
2013/11/28

今日からアレルギーのワンちゃんでも安心して食べられる手作りおやつを
販売させて頂いておりま~す♪笑顔
ブログ更新しました~

2013/11/27

帰る頃になって雨…(笑)アッカンベーガーンエール
ブログ更新しました~

2013/11/26
明日は激寒の予感がプンプンしますね~(笑)封印
みなさんも風邪などひかれませんように~♪
ワンちゃんもそろそろ肉球がカサカサになるシーズンですね~笑い
ドッグポート、オリジナル肉球クリームでぜひマッサージしてあげてくださいね~♪笑顔
ブログ更新しました~
2013/11/24
今週も1週間が終わりました~ウィンク
ありがとうございました~☆
ブログ更新しました~
2013/11/23
もうすぐルミナリエですね~☆
あっという間に年末なんでしょうね~(笑)笑顔
12月のご予約が埋まりつつありますので、トリミングのご予約の際は
少しお早目にお電話くださいませ。宜しくお願いいたします。笑顔
ブログ更新しました~
2013/11/21
今日は素敵なゲストが来てくれました~♪困惑
ブログ更新しました~
2013/11/20
今日は絶対手袋を買って帰りま~す(笑)笑い
ブログ更新しました~
2013/11/19
今日からまら1週間がはじまりました~笑い
ドッグポートでは1匹1匹のワンちゃんとのんびりトリミングしておりま~す♪
おうちにいるような感じで過してもらえたら嬉しいなぁ~ウィンク
ブログ更新しました~
2013/11/17
今日はほんとにいいお天気でしたね~♪^^
トアロード近くにあるバルストロさんで、美味しい~ワインとディナーを
いただいてきました~☆ウィンク
明日は、ドッグポート定休日になります。
今週も1週間、ありがとうございました~♪困惑
ブログ更新しました~
2013/11/16
明日は神戸マラソンですね~♪笑い
ドッグポートの前もランナーさんがジョギングされてました~☆
お天気もよさそうですね~ウィンク
ブログ更新しました~
2013/11/15

街中もなんだかクリスマスっぽくなってきましたね~☆困惑
ということは、確実に寒くなっていくって事ですよね~・・・^^;イヤだー笑
ブログ更新しました~

2013/11/14
今日もかわいい天使のようなゲストが来てくれましたよ~♪笑い
ブログ更新しました~
2013/11/13

そろそろ紅葉がキレイになってきているようですよ~♪^^
今年こそ見に行きたいなぁ~☆^^
ブログ更新しました~

2013/11/12

今日の寒さはなかなかでした~(笑)
明日も真冬並みなんだとか・・・封印キャーエール
みなさま、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~☆
ブログ更新しました~

2013/11/10

今週もがんばりました~笑い
ドッグポート、明日は定休日でお休みになります。
みなさまにとって、明日もステキな1日でありますよ~に☆
ブログ更新しました~

2013/11/09

今日もオゾンマイクロバブルシャワー♪大活躍でした~笑い
ブログ更新しました~

2013/11/08
無事に1週間が経ちました~笑い
明日からまた1日1日を大事にがんばりま~す♪^^
神戸は明日はグッと冷え込むようですよ~^^そろそろ冬支度?!
ワンちゃんも飼い主さまも体調崩されませんように・・・笑顔
ブログ更新しました~
2013/11/07

突然の豪雨エール大丈夫でしたか?ワンちゃん達も不安だったかな?泣き顔
神戸の中央区だけでしょうか?^^;
一瞬、何事かとドキドキしちゃいました~♪
ブログ更新しました~

2013/11/06

今日はポカポカ陽気でシャンプー日和でしたね~♪^^
ドッグポートのオゾンマイクロバブルシャワーも大活躍でした~☆
ブログ更新しました~

2013/11/05

今日も神戸は快晴~♪秋晴れでしたね~♪^^
ドッグポートもかわいいゲストが来てくれて、笑顔に包まれました~☆
ブログ更新しました~

2013/11/03
今日はあいにくの雨でしたね~泣き顔
いただいたお花たちは、シャキッとしておりました~(笑)困惑
恵みの雨ですね~♪^^
ブログ更新しました~
2013/11/02

今日はオリーブの木を頂きました~☆
オリーブは2鉢並べると実がなるそうです~♪フシギ~困惑
店内にはたくさんのお花や幸福の木も頂いておりま~す♪
*ブログ更新しました~☆

2013/11/01
無事にオープンしました~♪困惑
たくさんのお花、ありがとうございます^^
これからも、がんばります笑顔
今後ともDOGPORT(ドッグポート)を宜しくお願い致します笑い
*ブログ更新しました~☆
2013/10/31

いよいよ明日がオープンです♪困惑
11月1日ワンワンワン♪いぬの日にオープンできてよかったです^^
お散歩のついでにぜひ、遊びにいらしてくださいね笑い
*ブログ更新しました~☆

2013/10/29
電話がつながりました~!

♪♪
ご予約受付中です♪♪


2013/10/09
昨日、ドッグポートの電話番号が決まりました~
まだ利用できませんが、078-351-3636 気に入ってます(^.^)
2013/10/04
ドッグポートの内装工事が10月8日より始まります!(どきどき)